« 昼からフレンチ | トップページ | 雪見酒 »

2011年3月 4日 (金)

陶芸教室作品展

東日本ガス陶芸教室の作品展の開催が決まりました。

急なことで、生徒さんも私達講師もアタフタ・・・

少々、会社に振り回されている感もありますが、

喜ばしいコトです!

陶芸教室をガス会社で盛り上げていこう!

という方向性が見えてきたので、私も頑張りがいが

あるというものです。

なんだかんだ・・・なんだかんだ・・・

いろいろありましたが K部長にも、もちろん会社にも

感謝しているのですよ。

  

日時: 4月9日(土)10:00~18:00

     10日(日)10:00~17:00

場所: イトーヨーカドー我孫子店 

     1階エントランス

  

 昨年11月のガス展で たいへん好評だった

○○‐10 の顔料を使用した絵付け体験教室も

イベントとして行います。

ワタクシは、会期中、ひたすら・べったり 朝から晩まで

絵付け体験コーナーに、責任もって張り付いております。

皆様、遊びがてら、いらしてください。

お待ちしておりますね!!!

   

で、今日は その陶芸教室作品展の打ち合わせの後・・・

  

Img_0268

久しぶりに講師の方々と夕食。。。

イロイロ準備せねばならない事は山盛りだけれど、

そして、まだまだ なんだかんだ・・・

ありそうですが・・・

とりあえず、ホッ として、今日の私は

 “牡蠣味噌煮込みうどん”

冷え切っていた体が、温まったわ。

でも、車だったから、ビールはオアズケ・・・グスン

   

  

 ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 人気ブログランキングへ enter 応援クリックお願いします  

« 昼からフレンチ | トップページ | 雪見酒 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こぼままサマ
  
忙しい人に、さらに覆いかぶせるように
仕事は入ってくる仕組みになっているの
でしょうか?
しかし、やりがいのある事です。
ありがたい・ありがたい

お忙しくなりますね

前の絵付け体験コーナーはみなさん素敵な作品作られていましたね。今度もたくさんの方が楽しみにいらっしゃると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼からフレンチ | トップページ | 雪見酒 »