« 昨日は寿司・今日は・・・ | トップページ | 福笑い »

2011年5月17日 (火)

D.M用作品

えっと・・・

なんだか私、食べ過ぎ呑み過ぎ話しばっかで、

肝心の 展覧会予定を きちんと記していなかった

ような・・・  

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   

会期  2011年6月21日(火)~6月27日(月)

会場  そごう 千葉店  7階 美術画廊

  

  「陶とガラス 夏の彩り展」

 今井一美  陶(千葉市)

 西山雪   ガラス(北海道・長沼町)

 杉沼里美  陶(千葉県我孫子市) ←私です。。。

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

Img_0985

   

3日前の土曜日、

窯出し直後のアツアツのホカホカ状態のまま

DM用作品を 企画してくださっている画廊に

発送しました。

ギリギリでスミマセン。。。(汗)

  

Img_0987

↑ 梱包しかかって、途中でストップし、

 あわてて 写真に納めました。

 可愛く出来たよ!

 色の出方も形も 良かったみたい。

 沢山の色を使っているけれど くどくないでしょ?

 

   

なんども なんども 言い訳し、

「もう!聞きたくないっ!!」

って言われそうだけど、

ホント、要領の悪さも手伝って

数多く作れず、

でも、もう、時間はないけれど・・・

慌てず、騒がず、

ヒトツ・ヒトツ ちゃんと作ってます。

   

やっつけ仕事はバレちゃうし、

納得いかない作品を出品するのは

情けな~い気持ちになっちゃうし、

展覧会場で、一番恥ずかしいのは

自分だし。

   

ギリギリまで、踏ん張るのだ!

   

     

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  

  このごに 及んで

  遊んでいる 私を見つけたら、叱ってください。。。

    

 クリック ↓↓↓ お願いいたします。。。    

人気ブログランキングへ

 

« 昨日は寿司・今日は・・・ | トップページ | 福笑い »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は寿司・今日は・・・ | トップページ | 福笑い »