« ワンポイント | トップページ | hus-10の講習会 »

2011年6月17日 (金)

さしみ・焼き鳥・うなぎ

昨日は、疲れ果てて夕方までピクリとも動けず

ダウン。

さすがの私も こんな時があるのです。

ダウン。。。

 

お昼すぎ、ヤクルトのお姉さんがピンポンと来たので

ヨレヨレと玄関を開けたら

  

「どっ、どーしたんですか?!」

  

と、ギョッ・・・ としていたので よほど悲惨な容貌だったん

でしょう。

チェッ・・・ 出なきゃ良かった。。。

   

 

と、いう訳で、

本日の 美食のご報告は

2~3日前に窯を冷ましている隙に行ったランチ。

  

Img_1349

この日、ここで食事をするつもりは

全くなかったのですが、

  

来月、可愛い女子2人と来る予定にしているので、

たまたま近くを通ったから 予約だけ入れに行くか・・・

と 立ち寄り。。。。。

  

ナビなしでは 到底たどり着けぬであろう

この隠れ家的な店、、、にもかかわらず、

平日昼間でも予約なしでは入れぬ ここ “鳥善” に

お昼時に立ち寄り、席が空いていたら・・・

  

この私がここで食べずに予約するだけでオトナシク帰るはずが

ないでしょう。。。

   

   

Img_1346

いったい、こんな山奥で、こんな新鮮なプリプリお刺身、

どっから仕入れてくるのだろう?

めったに出会えないプリプリよ。

自分のお肌が干からびているコトが よ~く分かる。

って、関係ないですね。

  

  

Img_1345

誰もが驚く 大きさ。 

肉厚で、ジューシーな焼き鳥。

   

Img_1347

 お土産にしていただいた うな重。

これも 超絶品!

     

  

Img_1344_2

木だらけの不思議な店内。

  

また来月来るから、詳しくは今度。

  

  

昨日は、まともに食事してない。

今のボロボロのかわいそうな体に

刺身・焼き鳥・鰻 は逆に辛いかも。

  

  

なんて、、、元気な時は贅沢極まりない食生活

しているのに

勝手言ってすみましぇん。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

  

Img029_convert_20110607223900

  

Img031_convert_20110607223938_2

6月21日(火)~6月27日(月)

そごう千葉店にて。

今井一美(陶)

西山 雪(ガラス)

杉沼里美(陶)

   

でも、、 う。ちゃん & まあちゃん、

“鳥善” 期待してて いいよ。

            

いつも クリック ↓↓↓ ありごとうございます。。。heart04 

人気ブログランキングへ

  

  

  

   

« ワンポイント | トップページ | hus-10の講習会 »

美食」カテゴリの記事

コメント

まあ。ちゃん
 
とても美味しいのですが、ボリュームたっぷり、
若者は嬉しいでしょうが、
年寄りにはきついです。。。
その前に、
とっとと展覧会、終わらせたいです~・・・

わーい、素敵なお店!
先生が選ぶお店だから、美味しいだろうと思ってたけど。
でも、写真だけでも想像以上。
期待しています。
予約、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンポイント | トップページ | hus-10の講習会 »