« 長い皿 | トップページ | お久しぶりです »

2011年6月 3日 (金)

ウミネコヤマト

おとといのブログ 『公園ランチ』 にて、、、

お弁当の差し入れがあったと書きました。

  

それを見てくださった陶芸教室の方が、

 「 先生、お忙しそうですね。

  私もお昼差し入れしましょう。

  何かご希望は? 」

  

それで、私ったら・・・

 「 お昼は適当に済ませるから

  夕飯に中華料理をお願い出来るかしら?」

  

なんつって おねだり してみたら・・・

   

お昼前頃 電話が鳴り・・・

 

  

Img_1204

しゅうまい・餃子・春巻き

 ( カラフルな お皿は、佐々木ふみちゃん作 )

  

  

 「 最寄りの駅まで取りに来てぇ!

   ウミネコヤマトの 中華の宅配でーす!」

 

    

Img_1196

チャーハン ・ あんかけ焼きそば

  

Img_1199

なんか、、、

スゴイのが届いちゃった!

  

Img_1200

我が家の好みを よくご存じで、

大大大好きな ザーサイ。

  

Img_1201

麻球 ( 餡入り胡麻団子 )

  

デパ地下に入っている 知味斎 にて買うて来て

くださった。

ここの中華は、文句なく美味い!!!

  

  

思いがけず 豪華な夕飯いただきながら、

ありがたくて、嬉しくて・・・

“ウミネコヤマト” か。

アハハ。。。

と、笑いながら

涙が ポロポロ出ちゃったよ。

  

鬼の目にも涙の宅配便でした。。。

   

   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  私を こんなに 太らせて

  どーする つもりっ ?!!! 

いつも クリック ↓↓↓ ありごとうございます。。。heart04 

人気ブログランキングへ

  

 

« 長い皿 | トップページ | お久しぶりです »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い皿 | トップページ | お久しぶりです »