« ストライプ | トップページ | 長い皿 »

2011年6月 1日 (水)

公園ランチ

近所の知人が、

「 お昼ご飯、ちゃんと食べてる?」

って 

気遣ってくれて・・・

  

Img_1084

“崎陽軒” の中華弁当 と、

“なだ万” のお弁当、、、

仕事の合間に

買うて来てくださった。。。

  

スゴーイ!

年のせいか、

いや、年じゃなくても

こういう優しさには

弱くって、、、(涙)

  

貴重な梅雨の晴れ間に

手賀沼の畔の公園でランチ。

  

お互い時間がなかったので、

わずか15分でパクついて。。。

  

15分でも 昼食の時間が取れるだけ ありがたや。

  

天気は良くても風が冷たい。

でも 心は暖まっちゃた。

疲れている体に

愛情が沁み入ります。

  

いつも、気にかけていただき、

ありがとうございます。

  

ありがとう。ありがとう。

と、申し上げるだけで

なんのお礼も出来ず・・・

  

いつか、私の手作り弁当・・・

私のいつかは 当てにならないけど。

   

    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

睡眠不足 の日々。。。

頭ボー・・・ で、仕事進まず・・・

ダメだ。

寝ないと テンション落ちる・・・

  

いつも クリック ↓↓↓ ありごとうございます。。。heart04 

人気ブログランキングへ

  

  

« ストライプ | トップページ | 長い皿 »

美食」カテゴリの記事

コメント

とうとう・・ランキング一位だって
すっげぇ~~と敬服です

でも・・この書き味
比類ない洒脱なリズム
毎回・・心底楽しませていただいてます

近日中に・・
じかに楽しませていただきますね・・笑

ちか様
  
年も重ね方によっては 悪くないかな・・・
とも思うこの頃ですが、
ハリのなくなってきた このお肌、
やっぱ なんとかなるものなら
なんとかしたい。。。
と、今日も あがくのでした。
 
いつもありがとうhappy02

今日から6月!早い!!

年を重ねると、尚更早く感じます (゚〜゚;)

おすぎ!
クリックして、応援してるからね (*^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストライプ | トップページ | 長い皿 »