« 整体&リラクゼーション | トップページ | 夏の彩り展 »

2011年6月 7日 (火)

塩梅

日曜日の夜・・・

ヒョンなことから

ヒョイと話が進んで、、、

  

私が住んでる千葉県の東葛地区(?)在住の

陶芸家の方々と

ご飯、ご一緒させていただきました。

久しぶりに 夫も一緒に出かけました。

  

日本工芸会の方達なので(夫も。)

私なんか本来なら場違いなんでしょうが、

まあ、いーや。

  

じゃなくて、

お仲間に入れていただき、ありがとうございます。

  

  

Img_1264

柏のトンカツ屋さん、 “塩梅” にて。

  

Img_1267

常時、テーブルサービスされている突き出し。

  

美味い!

これとビールで おしまい!にしてもいい位!

  

Img_1270

トンカツは いつもヒレにしているけど、

“おろしワサビぽん酢だれ”

に魅かれて 今日はロース。

  

お肉、やわらかーい。衣さっくり。

  

Img_1271

しそご飯 をチョイス。

  

Img_1272

キャベツ 食べ放題。

ドレッシングは4種類。 全て試してみました。

どれも合格。 お店で ドレッシング販売してなかったかな?

  

キャベツの向こうに いい男2名!!!

  

   

  

ここのお店、トンカツもさることながら

おつまみも充実していて

私のお気に入り店の一つに入れてあげました!

ので、

また近いうち、ひっそりと行こうと思います。

  

連れて行ってあげるので、

私と一緒に行きたい方は 個人的に連絡ちょうだいっ。

  

  

なんつって、

この日は ダンディーな殿方が ご一緒でしたので、

実は少々緊張していたのでした。

    

私・・・ 

元来は、小心者なので、

小心者ゆえに 

調子ずいてくると

高飛車で、プライド高くって、

口が悪くて

うんざり してしまうでしょうが、

ちょっと付き合う分には

それほど害はありませんので、

今後ともお付き合いいただきたく

宜しくお願い致します。

   

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桃青窯さんの 学識ある 質の高いブログにくらべ、

なんと ちゃらついた 食べ過ぎブログ。

貴方様にしてみれば、比べられるのも

迷惑な話か・・・

   

で、

今度の 美味しいお店は 何処ですか?

   

いつも クリック ↓↓↓ ありごとうございます。。。heart04 

人気ブログランキングへ

« 整体&リラクゼーション | トップページ | 夏の彩り展 »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整体&リラクゼーション | トップページ | 夏の彩り展 »