« どしゃ降り&雷 | トップページ | 手がジンジン »

2011年8月21日 (日)

個展のDM出来ました

  

Img036_convert_20110820174540

     杉沼里美 陶芸展

 9月7日(水)~9月13日(火) 《最終日4時終了》

  伊勢丹松戸店 本館9階 ギャラリー

   

   

個展の案内状出来ました。

あんまし 考えたくありません。

  

へえ~ 9月は7日からだったんだ~・・・

  

なんつって、本人が そんな状況です。

ウソです。

そんな事言うと、画商さんが ビビリそうなので

ちゃんと制作していますから、大船に乗った気持ちで

どうぞ ご安心を・・・

  

どうせ、空っぽの頭で考えたって

何がどうなるワケでもないので、

グチャグチャ考えずに 体を動かして頑張ってますって事です。

  

それでも、、、

大船でも 撃沈する事もあるけどね~・・・

  

・・・この時期、ナーバスに、、、弱気に、、、

なっているんです。。。

ほっといて頂戴・・・

  

  

  

で、、、

来週、8月24日から、会期初日までの2週間、

伊勢丹松戸店にて プレセールを行います。

“プレセール”ってなんですか?

初めての事です。

ようするに、コマーシャルを兼ねての

会期前プチ展示会です。

ありがたい事です。

  

   

Img_2329

本日、プレセール用作品、12点程、

発送いたします。

   

  

どうぞ、よろしくお願い致します。。。

   

   

  

人気ブログランキングへ ←← いつも、クリック ありがとうございます coldsweats02

 

   

    

苦手な 釉薬掛け やってます。。。

ロクロ も苦手だし、

絵だって 下手くそ。

  

だから、もう、陶芸家やめた方がいいんだ・・・

やっぱ 弱気・・・

« どしゃ降り&雷 | トップページ | 手がジンジン »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どしゃ降り&雷 | トップページ | 手がジンジン »