« どぜう | トップページ | いろいろビール »

2011年8月 5日 (金)

パフォーマンス

Img_2104

ここで 愚痴るのもなんだけど、

私にとっては

地獄の夏休み。

  

昨日は、そんな地獄を抜け出して、

行きつけのイタリアン AGIO  へ。

  

Img_2102

Img_2084_2

  

生ハムを目の前でスライスしてくれます。

  

このお店って、こういうパフォーマンスをして

目で楽しませてくれるのも 売りのひとつと

されているのでしょう。

  

Img_2087

こちらの パフォーマンスは

レッジアーノチーズのかたまりをスライスして・・・

  

Img_2088

レタスの上にたっぷりと、スライスしたレッジアーノ。

シーザーサラダ。

  

Img_2091

オープンな厨房、見せモノ厨房ね。

シェフの手さばきを見ているのも

楽しいけどね・・・

  

   

Img_2095

地獄の中から抜け出して来たんだから

昨日は がっつり 豚の炭火焼き をいただきました。

肉厚で 肉汁たっぷり 香りも良く 美味い!

  

   

  

Img_2101

ビールもワインもいただきましたが、

今日は最後に 

たまには 可愛らしく ハーヴティー。

  

  

今日は、不良せずに まっすぐ帰宅しますが、

家の中は 地獄の火の海。針の山。

  

それにもめげずに

いや、地獄の渦中に 己がいる事を

自覚せずに

制作します。。。

 

   

自分自身の制作にパフォーマンスは 必要なし。

ただひたすら 己の殻に閉じこもりたい。

誰も 殻を叩かないでおくれ。。。

  

  

人気ブログランキングへ←← いつも、クリック ありがとうございます sun

  

いつも、現実逃避して フラフラ しているように

思われましょうが、

実は 真面目も真面目、超真面目。ホントです。

  

  

« どぜう | トップページ | いろいろビール »

美食」カテゴリの記事

コメント

にこ様
  
お~!
そうでしたか!
AGIO、いつも並んでいますよね。
では、今度は ご一緒に!

私もお昼頃、柏高島屋にいました!!
(長男の高校見学会の帰り)
AGIOでランチと思ったのですが、満員で並ぶ気になれず諦めました。
美味しそうな写真を見て、やっぱり並べば良かったと後悔・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どぜう | トップページ | いろいろビール »