« 整体&リラクゼーション | トップページ | 散歩 »

2011年10月25日 (火)

丸・丸・丸

  

Img_3160

  

なんも考えずに ひたすら制作。。。

  

Img_3162

  

昨日、今日で、いったい何個の円を切りぬいたんだろ?

  

さすがに少々あきてきました。

が、やめるワケにはいかぬから、

なんも考えず、マシーンと化して手を動かすのです。

  

だったら、1皿に9個の丸じゃなくって、

5個位にしときゃあ少しは楽じゃん!

  

と、また言われそうですが

そういうご意見を素直に聞くような人間なら

もちょっと楽に生きていると思います。

  

いや、十分楽に生きてるかっ! アハハ!

   

 

人気ブログランキングへ ←←← いつも クリック ありがとう ございます flair

   

切羽詰まっているはずなのに、

遊ぶ予定を どこにいれようかっ?!

ってコトばっか 考えてるし。。。

現実逃避とも 言います。。。

 

 

  

« 整体&リラクゼーション | トップページ | 散歩 »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整体&リラクゼーション | トップページ | 散歩 »