« 可愛い先生 | トップページ | 抽選会 »

2011年12月15日 (木)

魅力的な女性

  

惚れなおしてしまいました。 

私が男だったら 彼女にベタ惚れし、離れないでしょうね。

  

なんつー事ばっか言ってると

気味悪がられて もうお付き合いしていただけないと

悲しいのでホドホドにしておきます。

  

Img_3542

銀座の街はもちろん、クリスマスモードでした。

  

Img_3544

Img_3545

イタリアン・ボーノボーノで待ち合わせ。

  

Img_3533

再会を祝してロゼのスプマンテで乾杯ね。

綺麗なピンク。

美しい(?)私達にピッタリ。

  

前回彼女に会った時、彼女のお腹にはBabyがいました。

そのBabyが すでに3歳半だというから 約4年ぶりの再会。

  

母は いつまでも美しく 全然年とらないのに

子供達ばっか大きくなって不思議ね。。。

  

惹きつけて離さない人の魅力というのは

なんなんでしょうね。

4年ぶりに会った彼女は、女性として、仕事人として

益々 磨きがかかり 眩しいほどのオーラを放っていました。

  

  

  

Img_3535

前菜。

  

Img_3536

昨日は 2人で呑み助。

どんだけ飲んだかは内緒です。

  

Img_3537

  

惹きつけて離さない魅力の持ち主は

他人に対する気づかいを さらりと出来る人です。

  

すごく神経張り詰めて、見えないトコロで苦労と努力も

されているであろうに それをけっして誇示せずに

なんて いい女なんだろ・・・

  

  

   

  

Img_3538

まあ この鹿肉の味の良いコト!

けっして柔らかくはないけれど 歯ごたえがあり

肉を食っている、という満足感。

味付けは、たぶんシンプルに塩&胡椒のみだと思うのですが

噛めば噛むほど肉からジュワっと沁み出る味の良さが口の中に

広がります。

肉肉しい肉でした。

  

右奥の洋ナシをソテーしたものも上品な甘みと

生とは違う食感がおもしろく、美味。。。

  

大変良い組み合わせでした。

   

  

  

  

Img_3540

やはし私、ワインは体に合っているのかなあ。。。

泡盛はダメだけど・・・ って、しつこいですね。

  

この後、どんだけ飲んだかは内緒です。

  

  

Img_3541

ティラミス。

  

  

ボーノボーノではずした事はありません。

いつも大満足。

店内の雰囲気も良く、きどりすぎてないけど

洒落ている。

ウェイターの方々も親切で感じ良く、

気持ち良く食事が出来ます。

おススメの1軒です。

  

ド~ン!と太鼓判押しましょう。

  

 

Img_3539

街路樹は色づき、街はクリスマス。

昨日は冷えました。

さぶそう~な外と 銀座の街を行き交う人を眺めながら、

  

大事な友人との再会。

  

  

この上ない 幸せ。。。

  

  

人気ブログランキングへ ←←←xmasshine

  

ほ~・・・

スギヌマさん、こんな切羽詰まった時に

銀座で呑み助なんて 優雅ですね。。。

  

っるさっ! っといて!

  

« 可愛い先生 | トップページ | 抽選会 »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い先生 | トップページ | 抽選会 »