« YEBISU THE HOP | トップページ | ドタバタ・・・ »

2012年4月18日 (水)

展覧会予定

  

今後の決定している展覧会予定です。

  

_dsc6795_convert_20120417225623

  

  

H.24年 5月8日(火)~5月21日(月)

『お茶の器展』(展覧会名未定)

渋谷西武B館8階 ギフトギャラリ―

  

沢山の作家さんが出品されるのだと思います。

私は、ほんの少し・・・10点ほど出品いたします。

   

  

 



H.24年9月7日(金)~9月23日(日)

萩の庵ギャラリ―にて 個展 

 

  

徳島県で初めての個展、

とても雰囲気の良い画廊です。

関東圏以外での個展は久しぶりなので

個人的にとっても楽しみです。

 

旅気分で数日間徳島に滞在しようと思います。

  

  

なんて、悠長な事は言ってられず、

作品準備、全く出来ていないので、

実は、超!焦っています・・・

  

  

そのわりに 杉沼さん お遊び多いですね。

  

ハイ。。。スミマセン。。。。。

  

  

Dsc_0281_convert_20120417225933

  

  

H.25年4月

『第18回 彩女会陶芸展』

日本橋三越本店

  

Dsc_0370_convert_20120417230126

  

  

手間のかかる仕事で 量産出来ないため、

展覧会の依頼をいただいても なかなかお受けする事が

出来ないので、今のところ 

この予定で いっぱいいっぱいですが、

他にも正式決定はしていませんが

ありがたいことに 展覧会のお話、数件いただいています。

  
   
  

  

作っても作っても 追い付かない状態ですが

ひたすら作り続けます。

  
   

どうぞ 宜しくお願いいたします。

  


人気ブログランキングへ ←←←←←←restaurant

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

« YEBISU THE HOP | トップページ | ドタバタ・・・ »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YEBISU THE HOP | トップページ | ドタバタ・・・ »