« 母達の打ち上げ | トップページ | 太陽かヒトデか »

2012年5月17日 (木)

浅草麦とろ

湿度の低い、過ごしやすく爽やかな日の事です。

 

  

デート日和でした。

  

Img_5003

  

と、言うと

また、誤解されそうですが・・・

  

  

 「いーよね。

 余裕のある暮らしで、、、」

  

  

  

と、言われても 反論はしませんでしたけどね。

  

  

余裕があるように見えるという事は、見えない所での努力を

重ねているかもしれないという事なのに、

   

  

自分だけが苦労していると主張して 他人を羨み 悪態をつくと、

あんな綺麗だった人の顔が醜くなるんだな・・・

  

  

と、驚きました。

  

  

可哀そうに、疲れているのでしょうね。

  

  

  

Img_5013

  

お腹に優しい物を食べたいという私を

思いやり 浅草“むぎとろ” に連れて行ってくださいました。

  

  

  

癒されます。

ホッとする。

  

  

  

Img_5004

お昼は ビュッフェスタイルになっていました。

  

  

麦ご飯を少なめ、ねっとりした とろろ をたっぷり。

おかわりして、がっつりいただきました。

  

  

Img_5005

  

食後、屋上階に上がって見てください。

と、お店の方に進められ 行ってみたら・・・

  

  

ごっつい ええ ロケーションでした。

  

  

ヒャ~・・・

ココ、結婚式の2次会に使いたい!!!

  

  

いや、

私自身の結婚式なんぞ、

もう2度と経験しない、経験しなくてよい、経験したくもない

ですから・・・

 

  

どこぞのどなたかの2次会に出席させていただきたいものです。

別に

結婚式じゃなくってもよいのですけどね。

  

   

  

  

Img_5007

きんきんに冷えた白ワインをいただきました。

  

  

Img_5009

  

おつまみ らしき物がなかったので、

ところてん なんぞをいただきました。

白ワインと 意外と 合いました。

 

  

Img_5010

隅田川、 駒形橋。

  

  

今日のデートのお相手は、

私の 不平不満愚痴を 全て真正面から受け止めて

くださる方なので、

それで私は平静を保つ事が出来ているのかもしれません。

  

  

受け止める方は、かなりタフで人間ができていないと

くたばってしまうでしょう。

きっと 大変な思いをされているのでしょうが・・・

  

  

スミマセン。。。

  

  

 

そういう方がいてくださる私は恵まれているのでしょう。

  

  

  

素直じゃないあまのじゃく ゆえ、

面と向かって感謝の気持ちを伝える事が出来ないのが

可愛くないトコロですが、、、、

  

  

この場を借りて

  

ありがとうございます。

 

 

このブログを見てくださらなかったら 感謝の気持ちが

伝わらないということです。

  

微妙なトコロです・・・。。。

  

   

  

Img_5011

  

ギョッ!

先日、お台場でも遭遇した なんとも妙な形ですな。

ダンゴ虫か ゴ○○○ にしか見えないんですけど。

  

  

ちょっと、乗船してみたい気がしないでもない。

  

  

  

気持ちの良いデートをお膳立てしてくださり

ありがとうございました。

今度は、屋形船にご招待してくださるのですねん。

  

  

  

っつー事を言うと

また、攻撃の対象にされるかなあ・・・

  

   


人気ブログランキングへ ←←←←←restaurant delicious

 

Img055_convert_20120504183402

Art meets Lifeギフトギャラリー

“お茶と出会う展”

H.24年5月8日(火)~21日(月)

渋谷西武B館8階

ギフトギャラリ―

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

« 母達の打ち上げ | トップページ | 太陽かヒトデか »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母達の打ち上げ | トップページ | 太陽かヒトデか »