« 壺にチュッ | トップページ | お台場に住もう! »

2012年5月 4日 (金)

お茶と出会う展

  

Img055_convert_20120504183402

Art meets Lifeギフトギャラリー

“お茶と出会う展”

H.24年5月8日(火)~21日(月)

渋谷西武B館8階

ギフトギャラリ―

  

  

杉沼は、ほんの少しだけ出品いたします。

  

  

全く面識のない作家さんと5人でのプチ展示会です。

  

  

こうして新たな企画展に参加出来ることは、

また 人脈が広がり、ありがたい事です。

  

  

  

私は、ホントにほんのちょっとだけの出品ですので

こうして告知するのも 申し訳ない位なのですが、

渋谷は

ヒカリエも話題になっておりますし、

ついでがありましたら足をお運びいただきたく

よろしくお願いいたします。

  

  

ギリギリのバタバタの制作で、

スミマセンが、途中で作品の追加させていただきます。

  

  

  

5月13日(日)から、

出来たてホヤホヤの新作もお目にかけます。

  

  

Img_4918

フリーカップ

  

  

Img_4919

  

  

  

Img_4920

カフェ・オ・レ ボール

  

  

Img_4921

  

  

  

青山には度々行きますが、

何故か渋谷には縁がなく 超久々に足を運びます。

  

  

ので、ちょっと楽しみです。

  

   

  

   

渋谷は、こんなオバさんが行く雰囲気じゃ

なくなってしまいましたからね・・・

  

  

んが、

キョロキョロ オドオドしながら

渋谷も楽しみたいと思います。

  

  


人気ブログランキングへ ←←←←←coldsweats01

   

« 壺にチュッ | トップページ | お台場に住もう! »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壺にチュッ | トップページ | お台場に住もう! »