« サイン、変えてみようか | トップページ | 無茶苦茶美味しい! »

2012年6月22日 (金)

パンダランチプレート

  

Img_5434

  

で、

梅雨の晴れ間。

先週、三越への納品の帰りです。

  

  

とっとと家に帰りたいトコロでしたが

ちょっと上野ビールしました。

  

  

都内から我が家へ帰る際、

上野だと さっさと帰宅しやすい

という事と、

我が母校が上野にあった

という事で、

  

  

上野では安心してフラフラ出来ます。

  

  

  

お気に入りの 韻松亭 は激混み、

入口横にずらりと列が出来ていたためパス。

  

  

平日だっちゅうに、恐るべし 韻松亭。

平日の昼間は、私達のような オバ様類が、はびこっておられます。

  

  

んで、

久々、

精養軒に行ってみました。

  

  

Img_5436

  

Img_5437

テラス席が空いていて、

気分良し!

ビールも美味し!!!

  

  

Img_5438

  

これからの季節、

キンキンに冷えた白ワインも良いですね~・・・

  

  

Img_5439

ありゃ・・・

  

1日限定何食だかの

パンダランチプレート。

  

お子様ランチではありません。

いわゆる、

レディースランチプレートってやつでしょうか、

  

  

しかし、

レディーが注文したのではありませんがね。。。

  

  

  

Img_5441

こちらは、

私ではないレディーが注文しました。

ヨーグルトムースの上にジャスミンティーのジュレ、

パンダのムース。

  

  

しかし、

こちらのデザートのパンダも、

レディじゃなくっても注文出来るレディースランチプレートの

パンダも、

ここが上野じゃなければ パンダと判断してもらえるか

どうかは微妙なトコロかも・・・

  

  


人気ブログランキングへ   ←←←←←shine

  

« サイン、変えてみようか | トップページ | 無茶苦茶美味しい! »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイン、変えてみようか | トップページ | 無茶苦茶美味しい! »