« レッド愛 | トップページ | オセロ模様 »

2012年6月29日 (金)

腹ペコの赤子

  

で、

すでに3日前の事になりますね。

  

  

腹ペコのBabyをなだめるべく

芝浦から 何故か銀座に飛びました。

  

  

  

  

Img_5514_2

このお店で、前菜にシーザーサラダを頼まずして

何を頼もっちゅーんじゃ。。。

っちゅう位 美味し!

上にたっぷり乗っているパルメジャーノが最高です!

  

  

  

  

腹ペコの赤子ほど喧しいものはありません。

その赤子は朝ご飯も食べ損ねたという。

  

ま、

たしかに午後2時を回り、

一般的なランチの時間を過ぎても行動しようとしなかった

私が悪かったのかもしれません。

  

  

  

しかし、   

お肉がたっぷりついた赤子ですから

1週間くらい食べなくたって、なんの支障もきたさないと

思うのですが、

まあ、

お腹が空いたと泣きわめく赤子を無視するワケには

いきませぬ。

  

  

  

Img_5515

  

とにかく

銀座に行くんだ! と、大騒ぎ。。。

  

  

「なんで銀座なのだ?」

  

「とにかく銀座の△ォー○・△ォー○に、行くんだ!」

   

  

Img_5511

  

この日は、

腹ペコのBabyには逆らえず、

  

  

ハイハイ。ヨチヨチ。ママがモタモタしていたから、

お腹ペコリンコになっちゃったのね。

ゴメンナサイネ、ゴメンナサイネ。。。

  

  

と、

平謝りし、

従うしかありませんでした。

  

チッ・・・・・・・・・・・

  

  

Img_5513

それでも

我が儘な腹ペコBabyに腹が立たなかったのは

気持ちの良い天気だった事と、

私の愛・・・

  

じゃなくって、

母親の本能。。。かな。。。

  

  

Img_5516

どこちゃらから、

生ハムをスライスするマシーンを取り入れたので

いかがですか?

  

と、

進められたので、注文してみました。

  

  

あ、

マシーンを進められたのではなく、

生ハムの方ね。

  

  

  

Img_5518

なにやらたいそうなマシーン、 生ハムスライサー

が、鎮座ましていたのですが、

たかだか5~6枚、

よーく切れるナイフで スパッ とカットするワケには

いかなかったのでしょうか?

  

  

と、

ブログでいちゃもんを付けけない方が良いですよ。

と、

いちゃもん付けられたので、

今後気を付けます・・・

  

  

Img_5520

んが、

生ハムは、絶品でしたね。

コレと、シーザーサラダとワインがあれば

腹ペコBabyもおとなしくなるでしょうね。

  

  

  

Img_5522

アーモンドが入っている 歯ごたえの良いリゾット。

キウイソースがかかっています。

  

  

Img_5525

舌平目のフリッター。

  

   

  

Img_5526

ティラミスの装いも可愛らしく。。。

  

 

  

という

イタリアンにて、 

お腹満足になった赤子は

やっと大人しくなり、、、、

  

  

遅いランチ終了。

  

  


人気ブログランキングへ   ←←←←←shine

  

  

  

« レッド愛 | トップページ | オセロ模様 »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッド愛 | トップページ | オセロ模様 »