« 魔除け | トップページ | パンダランチプレート »

2012年6月21日 (木)

サイン、変えてみようか

 

ちょっと、、、

かなり、

ふてくされていました。

  

  

あまりの理不尽さに・・・

  

  

  

  

ので、

すっかり ブログネタがたまってしまって、

何から書こうかって・・・

  

  

Img_5423

1週間前に三越に納品してきた陶板の話しでも、、、

  

Img_5424

ワイヤーを通して、こうなりました。

  

  

いろんな処理の仕方があろうかと思いますが、

いろいろ試行し、

今のところこんなふう↑にしています。

  

  

  

以前、ご紹介しましたが、

再度、、、

  

Img_5162

Img_5163

Img_5164

Img_5165

Img_5166

  

  

  

  

Img_5419

肝心の、表面は、コレ↑です。

  

  

Img_5421

Il fait soleil.

良い天気!

  

  

Img_5422

  

  

  

Img_5425

なんとなく、

私、下の名前は自分のイメージと ちと違う

清楚な印象を与えるような気がして、、、

  

  

イメージも何も、

この名前で 40と数年間生きて来てんだから、

それ以外になんの名前があるっちゅーんじゃ!

と、

言われたら反論もできませんが

   

昔から、苗字で呼ばれる事が多いせいもあるかもしれませんが、

下の名前で呼ばれてもピンと来ない・・・っつーか

ぞっとするような気がしないでもなく、

  

ここ数年のサインは、コレ↑ですが、

  

  

ま、

少し、思うトコロもあり、

  

下の名前を使用してみようかな・・・

漢字にしてみるか・・・

  

  

と、

また、どこぞの誰かの影響を単純に受けているだけの

ような気がしないでもない。。。

  


人気ブログランキングへ   ←←←←←shine

« 魔除け | トップページ | パンダランチプレート »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔除け | トップページ | パンダランチプレート »