« しつこい? | トップページ | PC壊れました »

2012年7月 5日 (木)

睡魔

  

眠い。

どーしよーもなく 眠い。

  

  

私、どーしちゃったんだろう・・・

ってくらい、眠たかったのです。

  

  

  

Img_5575

今日も朝から 駆けずり回り、

相変わらず要領悪く、モタモタしていたら

お昼ご飯が 2時半になってしまいました。

ランチ、ぎりぎり滑り込みセーフでした。

  

  

Img_5569

岩牡蠣の香草焼き。

大きさにビックリ!

  

  

Img_5571

残った牡蠣汁が、オリーヴオイルとガーリックと

メランジェされたスープとなり、たまらなく美味し!

  

  

Img_5570

白ワインが飲みたかったですね~。

車代行頼もうかと思うくらいでしたけど。

  

牡蠣にジンジャーエールだなんて 寂しい、、、

けれど、

車でしたから。。。 我慢。。。

  

  

  

  

アルコール、1滴も入っていないのに

帰りの運転、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて

どーしよーもなく、

危険でしたね。

  

  

たしかに

慢性寝不足ではあるのですが、

こんな睡魔に襲われるのはめずらしく、

どうして

あんなに眠かったのでしょう・・・ 

  

  

なにものかに精気を吸い取られてしまったかの

ごとく脱力感に襲われた感じでした。

  

  

  

Img_5574

スモークチキンとポルチーニ茸のクリームソースのタリアッテッレ。

  

クリームソースはめったに頼みませんが

今日は そんな気分でした。

  

ここのお店はいつも量が半端なく多く、

欧米かと思うくらいです。

気どらず、ケチっておらず、さらにお味も良く、

言う事なしですね。

  

  

しかし、

あまりのボリュームにギブアップ。

デザートに注文していたブランマンジェを

キャンセルしてしまいました。 残念!また、次回!

  

  

  

  

さて、

フラフラになりながら 夕方自宅に着き、

1時間30分制作出来るな・・・・・・

  

  

と、思いつつ、

眠い・・・

  

パッタリと居間に倒れ、

そのまま眠り姫。。。。

  

  


人気ブログランキングへ   ←←←←←shine

  

今日も制作出来なかった・・・

涙。。。。。

  

  

  

  

« しつこい? | トップページ | PC壊れました »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつこい? | トップページ | PC壊れました »