« なでしこ と きりん | トップページ | 南の国の料理が食べたくて »

2012年8月 9日 (木)

象の壺

Img_5770

さて、

今度は象です。

墨で下描き。。。

Img_5789

象の加飾は1日半の予定を組んでいました。

Img_5790

こんな形にしてみました。

んが・・・

仕上がりに、丸3日かかってしまいました。

Img_5791

計画が ずれずれです。

たいてい こんなんです。

たいてい 計画通りにはいかないもんですが、

計画立てが甘いっつーか、

計画性が無いっつーか、

こんなに時間がかかる仕事って

プロの仕事じゃないよな。。。

Img_5792_2

でも 満足。。。。。

厚さ1㎝の板で制作してしまったため、

重っ・・・

重っ・・・

重っ・・・・・

素焼き、

慎重に、慎重に、

時間掛けて 気をつけなきゃ。

 
人気ブログランキングへ ←←←←← sun






« なでしこ と きりん | トップページ | 南の国の料理が食べたくて »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なでしこ と きりん | トップページ | 南の国の料理が食べたくて »