« 夕飯はビールだけ | トップページ | 象の壺 »

2012年8月 7日 (火)

なでしこ と きりん

Img_5762

夏休みですね~。。。

  

仕事は進みませんね~。。。

  

  

  

それでも “きりん” を仕上げなければなりません。

  

墨で下描き。

  

  

夜中、

1時位には途中でも切り上げて眠りにつこうと

思っていたら・・・

  

“なでしこ” が、始まってしまいました。

  

男々しい女性が好きな私は、

眠れなくなってしまいました。

  

ラジオ中継を聴きつつ 点が入ると

テレビに走り・・・

  

  

ついこの前まで、

  

なでしこ・なでしこ・・・ って

何故、最近女子サッカー話題になってんの?

  

なんて、世の中の動きを全く理解していない

アホな事言ってたっつーに、

にわか なでしこファン ですな。

  

  

この際、

“なでしこ”をLIVEで 気にしつつ

“きりん” を仕上げてしまいましょう。

  

  

Img_5764

  

寝不足・・・

だけど、気分爽快!

  

“きりん” も なんとか加飾は済んだし、

“なでしこ” も決勝進出しましたしね!

  

  

Img_5765

無事に 焼き上がりますよう・・・

  

  

さて、

“象” に取りかかります。

  


人気ブログランキングへ ←←←←← sun

  

« 夕飯はビールだけ | トップページ | 象の壺 »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯はビールだけ | トップページ | 象の壺 »