« 香炉 | トップページ | 雉とブルーベリー »

2012年8月15日 (水)

萩の庵にて

 

Img059_convert_20120812173136

  

個展DM できました・・・

  

  

作品写真、こだわりました。

大好きな 女性のカメラマンの方にお願いしました。

  

  

いつも、柔らかい光で 私の作品の魅力を最大限に

引き出して 写してくださいます。

  

  

実物より、写真の方がいいじゃん!

と、

思われそう・・・

  

  

だけど、

美しい写真に 満足!

  

  

  

  

Img060_convert_20120812173251_2

  

超久々!

関東から脱出します!!!

  

9月7日(金)~9月23日(日) 会期中無休

 器ギャラリー&カフェ “萩の庵”

  (徳島県美馬市脇町)

  

  

私は、

会期中 9月16日(日)17日(月)

在廊させていただきます。

 

  

2日間しか滞在出来ず、残念ですが、

なるべく多くの方と お目にかかれれば幸いです・・・

  

   

とても 素敵な品のあるギャラリースペース。

初めての場所。

素敵な店主。

質の高いお客様。

  

小心者の私は、緊張・・・

  

  

ラストスパート。

ギリギリまで 頑張ります。。。

 

 


人気ブログランキングへ       ←←←←←coldsweats01

« 香炉 | トップページ | 雉とブルーベリー »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

かにちゃん様
  
ありがとうございます!
  
同じ徳島県内といっても
広おございますもの。。。
小さいお子様のママですから、
どうか無理なさらずに。。。
  
でも、
ご迷惑でなければ
案内状お送りさせていただきたいので
後で、メールさせていただきます。
  
ああ~
これからの1ヶ月は、プレッシャーで
押し潰されそう。。。

  

あと1カ月ですね (^◇^)楽しみです。私は徳島でもうんと南の海岸沿いに住まいしているので、土地勘が・・・(方向音痴です)でも頑張って走りますね❤ドキドキ・ワクワク楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香炉 | トップページ | 雉とブルーベリー »