« ワイン、たんまりいただきました | トップページ | 蝋の灯り展 »

2012年9月 7日 (金)

個展出品作品

    

本日から、徳島県美馬市での個展始まりました。

  

  

自宅から遠方といえども初日に自分の個展会場に

行かないなんて事 ほとんどない事なので、

大変気になります。

店主の方に甘えっぱなしの頼りっぱなしで

申し訳ないです。

 

  

Img_6065

出品作品、数点 ご紹介いたします。

  

“象”

  

  

Img_6067

  

Img_6068_2

“象” の後ろ。

  

Img_6069

“象” の後ろは “月と星” です。

  

  

Img_6071

“きりん”

  

Img_6072

  

Img_6073

“きりん” の後ろは、、、

  

Img_6074

“太陽” 

   

ちょっと、物語性を持たせてみました。

  

  

Img_6058

花器 です。

  

Img_6059

ぐるりと回って後ろ、、、

  

っつーか、 

どっちが後ろだか、前だか・・・  って感じの花器です。

  

Img_6060

  

  

  

Img_6048

こちらは、

先日も アップさせていただきました、

  

ラスターを施したで茶碗です。

  

  

Img_6050

Img_6051

  

  

Img_6061

花器

Img_6062

  

  

 

Img_6063

 

Img_6064

紋様は、しっかり入っていますが、

以外と料理も映えて、使いやすいのですよ。私の器。

  

  

食いしん坊ですから、

いつもいつもいつも

使われる事を考えて制作しているつもりです。

  

  

Img_6075

  

香炉にもよいかな。 陶筥です。

  

Img_6076

  

Img_6078

中は、マットの白金を施してみました。

しっとりと輝いています。

  

 

  

私自身は、来週、16日(日)・17日(月)

2日間ですが、在廊いたします。

  

  

どうぞよろしくお願いいたします。

  

  


人気ブログランキングへ  ←←←←←wine 

Img059_convert_20120812173136

   杉沼里美 作陶展

9月7日(金)~9月23日(日) 会期中無休

 器ギャラリー&カフェ “萩の庵”

  (徳島県美馬市脇町)

   杉沼里美 作陶展

 

« ワイン、たんまりいただきました | トップページ | 蝋の灯り展 »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイン、たんまりいただきました | トップページ | 蝋の灯り展 »