« 楽しい夜 | トップページ | 助手 »

2012年12月24日 (月)

人気作家15人の陶芸技法

  
 
Img065_convert_20121224102723
 
  単行本
 ~プロの技から学ぶ~
『人気作家15人の陶芸技法』
   誠文堂新光社 
 
 
発売されました。
 
 
Ncm_0151_convert_20121224103101
 
 
丁寧に取材してくださり、
 
 
15人の陶芸作家の中に 私なんかが入れていただけて、
恐れ多くも ありがたい事でございます。
 
 
素直に嬉しゅうございます。
 
 
Ncm_0155_convert_20121224103616
 
 
各作家の技法に ウーーーーーン・・・
と、
思わず唸ってしまう、
 
興味深い内容となっております。
 
 
 
たいへんマニアックな技法も多く、
 
ある程度、陶芸を理解している方に
そそられる内容だと思います。
 
 
 
よく知った陶芸家の方達も数人掲載されておりますので、
 
ふんふん、この方って、こんなふうに作っておられるのねえ・・・
と、
個人的にも面白く見入ってしまいました。
 
 
と、
同時に、私もそんなふうに見ていただけているかと思うと
照れくさいっす。 
 
 
と、
顔写真はやっぱ苦手。
見苦しくてスミマセン。。。
 
もう、これからは、顔写真には修正掛けていただかなければ
とても公開できません!
 
 
 
 
さて、
じっくり しっかり拝読して、お勉強させていただきます。
 
 
 
どうぞ
宜しくお願い致します。。。   
 
 
 
Img_1370_convert_20121112220019
Img_1344_convert_20121112220553
 
 *** 杉沼里美コレクション ***
会期:2013年1月30日(水)~2月4日(月) 
銀座 ギャラリ―おかりや
 
 
人気ブログランキングへ  ⇚⇚⇚⇚⇚ shineshineshine

« 楽しい夜 | トップページ | 助手 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい夜 | トップページ | 助手 »