« 樂展 | トップページ | 七草もどき »

2013年1月 7日 (月)

不安

   
Img_7455  
 
象の壺の加飾は済みましたけど・・・
 
 
 
どこかに亀裂が入らないだろうか?
 
素焼きで、また爆発しないだろうか?
 
不注意に落っことしてしまわないだろうか?
 
棚からボタ餅ならぬ、どーでもいいモノが
落っこちてきやしないだろうか?
 
 
 
不安でたまらない。
 
 
2つ制作する時間はないから。
 
一発勝負・・・
 
 
Img_7457
  
 
そして、
散々 考えて、空っぽの頭の中で思考を巡らせて、
 
私の中ではシンプルな文様にしたのですが、
 
 
離れた所で、マジマジと 象を眺めつつ、
 
やっぱり なんとなく不安。。。
 
 
 
 
シンプルが不安なのは、
 
自信がない証拠。。。。。
 
 
  


人気ブログランキングへ    ⇚⇚⇚⇚⇚ coldsweats01 

 
 
Img_1370_convert_20121112220019
Img_1344_convert_20121112220553
 
 *** 杉沼里美コレクション ***
会期:2013年1月30日(水)~2月4日(月) 
銀座 ギャラリ―おかりや 

« 樂展 | トップページ | 七草もどき »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

桃青窯殿

ガックゥーーーーーーーーッン(^。^;)

クウ~~~・・・
返す言葉もございませ~んんん。。。。。
 
コメント見て、腹を抱えて笑ったのは初めて
ですう(~o~)

ま、ま、新年早々、笑わせていただけて、
桃様の足取りをかるくしてあげられて、
不安な気持ちも吹っ飛んで、
象の壺、絶対大丈夫!
と、確信してしまいました!

今年もどうぞ、こんなふうに可愛がって
くださいまし。

足取りかるくなりすぎて、
階段で転けませぬよう、お気をつけあそばせ(^_-)


あけましておめでとうございます
年末からお忙しいのは知っていましたが
食べられて呑めれば・・大丈夫・・笑
そう思っています

本日も拝読いたしまして・・
正に・共鳴・共感の限りであります
同じ不安と証拠で・・日々
怯えて生きてますので・・苦笑

今昼食を済ませ・・これを読んで
少しほっとしながら・・工房に下ります
ありがとございましたぁ~~!!
足取りも少しかるぅ~~く!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 樂展 | トップページ | 七草もどき »