« 冷凍庫内での観戦 | トップページ | 普通の日常 »

2013年3月 8日 (金)

40度

 
 
お風呂の温度かよ。。。
 
40度
 
 
 
 
長男発熱 40度・・・
 
 
あああ~・・・
 
しかし、
インフルエンザ検査は陰性。。。
 
 
 
本日は、
母として、看病に徹します。
 
 
 
 
 
Img_8139
 
ので、
今朝は お粥さん。
 
 
ブログランキングでも人気の高い、
北海道の作家さん、
 
橋本忍さんの器によそり、、、
 
中国は清朝のレンゲ。
 
 
贅沢な お粥さんになりました。
 
 
 
 
自慢じゃないけど、自慢だけど、
 
我が家の食器は、、、食器だけは上等です。
 
 
清朝のレンゲを普段、ガチャガチャ使っています。
 
おかげで5本セット中、2本割りました。。。
 
 
 
 
 
 
Img_8115
 
茶碗を挽いてみました。
 
 
Img_8116
 
 
 
みこみを大事にしました。
 
 
 
Img_8117
 
 
ロクロは、、、ロクロも下手クソなんです。。。
 
 
 
 
さて、
いきなりスミマセン。。。
 
 
ブログ、
しばらく 休みがちになります。
 
 
できるだけ 更新するよう、努力しますが、
ちょっと、、、
テンパッテマス。
 
 
でも、
私はとても元気です!!!
 
 
 
 
 
 ↑↑↑↑↑↑↑
shine shine shine shine shine shine shine 
 
 

« 冷凍庫内での観戦 | トップページ | 普通の日常 »

コメント

ぐーにゃ様 heart04

ぐーにゃさんにまで、ご心配おかけし
恐縮です。

長男は、あっという間に ほとんど、快復しました。 まるで、一過性の恋のように、
燃えたと思ったら冷めました。(苦笑)

ぐーにゃさんも、お腹、大丈夫ですか?
食いしん坊が、(ゴメンナサイ)食べられないのは、辛かったですね。

大事にしてくださいね。。。


道草人様

ありがとうございます。

では、彩女会の会場で
お目にかかれれば幸いです。

ご無理されませんように。

40度?すごい熱、辛いでしょうね
かわいそうに…
美味しいおかゆを食べて早くよくなられますように

こどもの体温は高くなると聞きますが、40度は大変です。予防接種をされていても心配ですね。

すばらしい食器でしっかり食欲あれば、早く治ることをお祈りしています。
この時期、きりんさんがもらい風邪などひかれませんよう、あわせお祈りいたしおります。

またしばらく、旅に出ます。4月の会を愉しみに戻って来たいと願っています。では、また・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷凍庫内での観戦 | トップページ | 普通の日常 »