« もんじゃ船 | トップページ | 梅雨万歳! »

2013年6月12日 (水)

東日本ガス陶芸教室作品展

 
 
Img_9094
 
 
昨日、午前中搬入、午後から展示会が始まりました。
 
 
 
 
 
Img_9091
 
 
今回は、綺麗で、お洒落な会場ですが、
なにしろ 中途半端に狭いのが残念。。。
 
 
 
 
Img_9090
 
 
Img_9089
 
少々、ゴチャラゴチャラしてしまいましたが
力作が並びました。
 
 
 
 
Img_9085
 
 
なんだかんだ言っても、ガス会社ですからね。
 
ガス窯での焼成はがっつり焼けた感があり、
やはり良いです。
 
 
 
 
Img_9097
 
 
Img_9087
 
 
Img_9098
 
 
Img_9103
 
 
Img_9099
 
 
Img_9102
 
 
Img_9100
 
 
Img_9104
 
 
Img_9105
 
 
 
 
 
 
Ncm_0480
 
講師作品もちょっとだけ。
 
講師は7名です。
 
 
 
Img_9078
 
Img_9081
私の作品は、
スミマセン。新作は間に合いませんでした。
 
 
イヤらしい話しですが、実は現在、自身の作品は在庫がゼロ・・・
ホント―に まともな自分の作品が手元にないため、
 
以前、買うていただいたお客様に拝借し
展示させていただきました。
 
 
 
 
なんとなく、
自分の元から離れた作品は 
 
不思議と自分が手掛けたモノではない気がして、
まるで他人の作品のような気がして
 
気が引けるというか、しっくりこないというか、、、
 
なんですが、
今回はお許しいただき、、、
 
っつーか、誰もそんな事思わないか。。。
 
 
 
 
 
 
個性的な上に 技術的にもしっかりした作品が展示されて
おります。
 
お近くの方、御高覧いただきたく
どうぞ よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ  ⇚⇚⇚⇚⇚ shine

« もんじゃ船 | トップページ | 梅雨万歳! »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もんじゃ船 | トップページ | 梅雨万歳! »