« 白の顔料 | トップページ | ズドンッ »

2013年8月 3日 (土)

宅配鰻

   
Img_9416
 
そんなコトがあり、
 
お昼ご飯はパスな日々を送っている可哀想な私に
うな重が宅配されました。
 
 
 
まだ、熱々です。
 
注文して、飛んで来てくれたそうです。
 
 
 
嬉しい!
こういう宅配は、本当に嬉しゅうございます!
 
 
「本当は、
 直接、お店で食べるのが一番なんだけどね~。。。」
 
 
 
 
 
 
Img_9417  
 
美味いっ!!!
 
隣の市の なんちゃらという鰻屋さんらしいのですが、
(スミマセン。店名、忘れました。)
 
 
 
いわゆる鰻のタレの独特な甘さが全くありません。
 
普通にあの甘さを想像して口にすると、
アレッ?!
と、違和感があるくらい、
タレでごまかしていません。
 
 
 
 
表面は香ばしく、中はふっくら。
でも甘過ぎない。
そんな女性になりたいと思います。
 
 
 
 
いや、鰻のコトでした。
 
 
ほんのり炭火の香り。
 
固めに炊けたごはんとの相性も絶妙。
 
ご飯がタレでビチャビチャになっていません。
 
 
美味い!
本当に美味しい!
 
 
 
 
パックに肝すい、自家製のおしんこ。
 
 
 
次回は是非とも、
直接、お店にて堪能させていただきたいと思います。
 
 
その際も どうぞよろしく。。。
 
 
 
 
しかし、
お値段を伺って、、、、
 
ビックリ!
 
 
そうね。
今、鰻の価格が高騰しているのでした。。。
 
 
 
思いがけず、
贅沢な宅配ランチでした。
 
 
 
 
 
 
Img_9418
 
さて、
 
超急ぎで リベンジした作品が出来上がりましたが・・・
 
 
うーんんんんん。。。。
 
まだまだだなあ・・・ 私。
 
 
 
この事に関しては また改めて。
 
 
 
Img_9421
 
 
ビアカップの削り、まだまだ終わりません!
 
急がなきゃっ!!!
 
 
 

« 白の顔料 | トップページ | ズドンッ »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白の顔料 | トップページ | ズドンッ »