« アブダビモスク | トップページ | グータラ嫁 »

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました

 

Img_0618

 

あああ・・・

来てしまいました。

 

この年末押し迫った時に・・・

オー・マイ・ガット・・・

UAEで個展なんつー、夢を語りましたが、

これは、身近に迫った現実です。。。

 

 

 

正式に依頼書が届きましたので、

お知らせさせていただきます。

 

 

平成26年11月、

日本橋三越本店にて‟杉沼里美個展”を

開催いたします。

 

 

その前に、4月には、

同じく

 

日本橋三越にて

‟彩女会陶芸展” です。

 

 

来年は、三越にボウサツサレマス。。。

いや、

お世話になります。

 

 

ありがたいことでございます。

こんな私に あの場所での個展の機会を与えてくださり、

本当にありがたいを通り越して、

申し訳ないくらいでございます。

 

なんで、オマエに?!

と、言われるかもしれませんが、

全く、返す言葉もございません。。。

 

 

 

実際、

このような依頼をいただきますと、

嬉しさよりも、

緊張とプレッシャーで押し潰されそうになります。

 

 

 

両展覧会とも、

詳しい日程は、また後日ご報告させていただきます。

 

 

 

 

Img_0613

 

というワケで、

大掃除もパスして ひたすらロクロです。

  


Img_0614

ロクロです。。。

 

取りつかれたように粘土から離れられません。。。

 

 

  


Img_0637

こちら↑↓は、陶箱。

 

加飾の事も考えて、曲面のない形にしましたが、、、

 

 

なんか、

冷蔵庫みたいになっちゃったな・・・

 

 

Img_0638

名刺入れになります。

 

 

 

さて、

本日は、これから年末恒例のアイススケートしに

行きますので、

今年の制作はここまでです。

 

 

泥彩加飾は、来年ですね。

っつーても、明日か・・・

 

 

  

Img_0639

今年も皆さまに助けていただきながら

陶芸も、ブログもなんとか続けてこられました。

 

美味しいモノも、たくさん摂取いたしました。

 

 

 

言い過ぎた事、間違った表現も多々ありましたでしょうに、

黙って見守ってくださり、、、

呆れてなんも言えない・・・言いたかない・・・のかもしれませんが、

 

いずれにせよ、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

ブログ、も少しだけ続けたいと思います。

 

今後共、よろしくお願いいたします。

 

 

来る年が、皆々様にとって、

幸多き年でありますよう、心からお祈りいたします。

  
 

 


人気ブログランキングへ    ↞↞↞↞heart04

« アブダビモスク | トップページ | グータラ嫁 »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アブダビモスク | トップページ | グータラ嫁 »