« 重力利用 | トップページ | ハイ。とてもキライです。 »

2013年12月 6日 (金)

半端なく、みっちり



Img_0417

大鉢です。

 

陶芸の最近の時流はシンプルな傾向にあるように思います。

 

 

しかし、

シンプルデザインは

かなりの高い技術とハイセンスを要します。

 

己のセンスのなさは、自分が一番理解しています。

 

時流に乗っかろうと無理して頑張ってみても、

ドンくさくなってしまいます。

 



Img_0418

 

だったら、私らしく みっちり半端なく文様を施してみました。

  


Img_0419 


Img_0416

 

外も内側も底面も みっちり、びっしり・・・

 

 

Img_0415

 

でも、

色味はちゃんと計算しました。

 

自分で言うのも何ですが、

無器用ですが色彩感覚は悪くないように思います。

 

たくさんの色を使用しても チンドンヤにならないよう、

下品にならないよう意識しました。

 

 

どうか、

失敗することなく、無事に仕上がりますよう・・・。。。

 

 

爆発・・・しませんよう。。。。。

 

 


    人気ブログランキングへ ☜☜☜

« 重力利用 | トップページ | ハイ。とてもキライです。 »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重力利用 | トップページ | ハイ。とてもキライです。 »