« 顔が苦手です | トップページ | 裏事情 »

2013年12月18日 (水)

丸ビルランチ

日本郵便、頑張ってますね。

KITTEです。

 

Img_0483

 

Img_0484

1階アトリウムの光もホワイトツリーも

「わあああ~・・・」

と、溜息が漏れるほど美しかったです。

 

  


Img_0482

しかし、

昨日の目的地はKITTEではなく、丸ビルでした。

 

これだけ、

東京・日本橋界隈をうろついているのに

丸ビルに足を踏み入れるのは初めてです。

 

 

Img_0496

 

今年は、プワ~ッッッ と忘年会らしい忘年会は1回だけで

チラリチラリと、プチ会食が数件入っております。

 

 

丸ビル35階の リストランテ ヒロ です!

  


Img_0489

 

素敵な女性とのデートでした。

1年と半年ぶり位の再会でしたね!

 

  


Img_0490

お野菜のコースにしました。

肉・魚、一切なしです。

にもかかわらず、

 

結果、お肉を食べたような感覚をおこさせるほど

大満足な内容でした。

 

Img_0491

前菜のトマトの甘いコト甘いコト!

トマトの下にはソーメン?! へえ~・・・

っと

思いましたが、そうか、カッペリーニですね。

 

  


Img_0492

ジャンボマッシュルーム。

 

  


Img_0493

 

ワインといえば、絶対赤!だったのに 

40歳を越してから、

白ワインを好むようになりました。

 

白ワインでも、赤のような風味と重みがあるものも

存在する事も知りました。

 

 

Img_0494

 

昨日のデートのお相手は 惚れに惚れている方でしたので、

実は、正直、

緊張も交じり、おしゃべりにも夢中で

お店の雰囲気とか、肝心のお料理の味までぶっ飛んでしまい、

記憶が定かではないのです。。。

 

 

そうか、

本当に好きな方と食事をすると

回りが見えなくなるのね。

 

 

という事は、

普段 

どんだけトキメキのない食事をしているんだか・・・っつー。。。

 

 

いやいや、またしても失言・・・

 

  


Img_0495

柿のコンポート・・・だったのだと記憶します。

 

 

素敵なステキな3時間!のランチでした。

 

あっという間の3時間だったなあああ・・・

 

 

またしばらくお目にかかれませんね。。。

 

  


Img_0486

丸ビル35階からは、東京湾も望め、、、


Img_0487

真下には皇居のお堀、、、

  


Img_0488

 

こんな巨大な東京のど真ん中で仕事をさせていただいている事に

感謝しなきゃねえええ。

 

 

これ以上を望んだらいけない。

今、与えられている仕事を目一杯、必死で頑張らねば!

 

東京を怖いと思った事は1度もないけれど、

もしかしたら、ものすごく恐ろしい所なのかもしれない・・・

と、

背筋にブルッときた丸ビルランチでした。。。
  



  人気ブログランキングへ ☜☜☜

« 顔が苦手です | トップページ | 裏事情 »

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔が苦手です | トップページ | 裏事情 »