« あきらめない | トップページ | ティーチャー »

2014年1月22日 (水)

ボンッっといきませんよう。。。

Img_0830

やっと素焼きにこぎ着けました。

  


Img_0832

 

こうやって並べて見ると、我ながら圧巻。。。

  


Img_0833

 

ボンッッ!

っといってしまわないよう、

昨晩から 慎重に慎重に焚いてます。

 

でも不安。

いつでも不安が付きまといます。

 

  


Img_0831

守り神も入ってます。

鯛の箸置き。 (byじゃじゃ馬娘作)

 

 

 

来月早々、

彩女会のためのDM撮影があるので少々焦ってます。

 

 

Saijyokai_5577

4月に日本橋三越本店にて開催される彩女会陶芸展の

 

三越インフォメーションのためのこの↑作品写真↑が、

予想以上に評判が高いそうで、

 

担当者の方も力を入れてくださっているようで、

私達も頑張りがいがあるというものです。

 

 

最近では、

プレッシャーにも強くなり、

かといって、力み過ぎもせず、

向かってくる事態に、自然体で交わし

取り組めるようになりました。 

 

 

彩女会陶芸展も今年で19回を迎えます。

あっという間でしたが、

やはりいろいろありました。

 

その経験が自信に繋がり、

三越さんからのとんでもないプレッシャーをもバネにして

乗り越えられるタフさを身に着けたように思います。。。

    

 

 

でも、

素焼き、ボンッ・・・といってしまったら、、、、、

泣きます。。。
 

 


人気ブログランキングへ  ↞↞↞↞↞shine

« あきらめない | トップページ | ティーチャー »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめない | トップページ | ティーチャー »