« としッパ! | トップページ | 花発応陽台 »

2014年1月 4日 (土)

細かくなりましたね

 

Img_0637

年末から手掛けていた冷蔵庫は、、、

 

Img_0638

ちゃう!

陶箱だもん。。。

  


Img_0683

 

こんなん なりました。


Img_0684


Img_0685

 

「模様が、さらに細かくなりましたね。」

 

と、

画廊の方に褒めていただいたのですが、、、

(たぶん、、、褒められたんだと思う・・・思うことにしている・・・)

 

 

そうかしら?

そうなのかもしれませんね。。。

 

Img_5642

で、

1年ほど前の作品を振り返って見ました。↑↑↑

 

これは、これで 七面倒くさい事やっとりましたね。

 

 

 

Img_0686


Img_0687

 

 

こんなことやってるから 

量産出来ないワケです。



 

いくら時間があっても足りません。。。

 


人気ブログランキングへ ↞↞↞↞↞

« としッパ! | トップページ | 花発応陽台 »

陶芸技法・制作」カテゴリの記事

コメント

かにちゃん様heart04
  
わあ~!
ありがとうございます!
  
賑やかな新春をお迎えのご様子、
うらやましです。
  
私とは対照的・・・トホホ・・・
  
かにちゃんさんも健康第一に!

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

明けましておめでとうございます!何て言ってられない忙しさのご様子・・・

でもこんな素敵な作品が産まれてくるのですね~ウットリ❤

今年の個展の大成功間違いなしですよね、ネットの画面で見てるだけでもこんなに惚れ惚れしてしまうcancerかにちゃんでした!

お身体大切にしてくださいね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« としッパ! | トップページ | 花発応陽台 »