« 面白くない理由 | トップページ | 効能時間 »

2014年3月26日 (水)

やっと、出来ました。

 

Img_1324

やっと、出来ました・・・って、

作品が、、、じゃなくって、彩女会の案内状です。

 

 

今年は、トラブル続きで

異例の遅さ。

 

 

Img_1330

しかし、

今年は例年にも増して 美しい案内状となりました。

N君、ありがとう!

今年は、ほっんとーに、お手数おかけしました。

 

 

 

N君、知ってか知らずか、今年の世界の流行色を使ってくださいました。

 

知ってた?

 

国際流行色委員会が選んだ今年の流行色は

 

Radiant Orchid(ラディアント オーキッド)

パープルピンク だそうですよ。

余談・・・

 

  


Img_1326


 

 

 

Img008

彩女会は、おかげ様で19回目を迎えました。

 

今回の共通のテーマは春のおとずれに彩りと遊び心をそえる

「陶箱」と「小皿」です。

小皿はサイズを揃えて各作家が10種類ずつ制作いたしました。

 

まちに待った芽吹きの季節。

ぜひ皆様に会場へ足をお運び頂き、ご高覧頂けますよう

心よりお願い申し上げます。

 

             彩女会一同

 

 

Img020

髙木寛子                若林和恵


Img018

古川茂世         斉藤裕子

 

  Img013

杉沼里美

 

 

 

   *彩女会陶芸展*

会期: 平成26年4月9日(水)~4月15日(火)

会場: 日本橋三越本店本館6階アートスクエア

      (最終日は午後4時閉場)

 

今年は、毎日会場にいる予定です。

時間等詳細は、後日お知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。confident

 

 

 

って、

釉薬掛け、まだ終わらないのじゃあーーーーっっ!!!!!

 

 

 ↞↞↞↞↞ heart01
人気ブログランキングへ

 

« 面白くない理由 | トップページ | 効能時間 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

さくら様
  
ありがとうございます。
  
DMが素敵すぎて、実物見てガックリ・・・
されないよう、頑張ります。。。
  
  
トコロデ、
取っ手付きの花器、イイ感じ!
と、
拝見しておりましたが、、、、、実に残念・・・ガックリ。
  
絶対にリベンジしてくださいませ!
  

うわ~!

すっごく綺麗な案内状が上がりましたね~!!

見ていて、心がわくわくします。。

優しい色使いと、時間を費やしたであろう
手の込んだすばらしい作品ばかりで。。。

そして春らしいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白くない理由 | トップページ | 効能時間 »