« ふやけて、癒され | トップページ | キリンだけに末永く »

2014年3月13日 (木)

太陽の大切さ

Img_1228

この↑貼り付け紋様の仕上げは特に

 

昼間の頭がクリアな時でなければいけません。

 

 

夜遅い時間、

特にビールなんか飲んじゃった後にやっちゃたら

次の朝、愕然とします。

 

 

あまりの雑な仕事に 結局やり直しせねばなりません。

 

 

ビールのせいだけでなく、

蛍光灯の明かりも良くないように思います。

 

やはり、昼間の太陽の光で見ると細かいトコロの見え方が

全然違います。

  

 

  
  

Img_1229

 

太陽の力に改めて感謝。。。

 

 

アナタ様にとっての太陽って、、、

絶対に必要な太陽のような存在の人って誰ですか?・・・・・ ウフフ

 

 

  


Img_1230

力強くも美しい、究極のラインを出したいと思いますが、

 

上手くいきません。

 

 

納得できるトコロには まだまだ到底辿り着けそうにありません。

  


 

 

 

4月の彩女会まであと少し。

 

いろいろトラブルが重なり、

案内状の制作が滞っております。。。

 

 

ううううう~ん。。。。

 

しかし、仕方ない。

 

こういう時、私は焦ったり慌てたり怒鳴ったりはしません。

大きく構えて待ちます。

 

 

 

素敵に仕上がる予定、、、、の案内状のご紹介はまた後日。。。

 

 

 

Saijyokai_5577

   *彩女会陶芸展*

会期: 平成26年4月9日(水)~4月15日(火)

会場: 日本橋三越本店本館6階アートスクエア

 

 

今年で19回目になります。 彩女会陶芸展。

今回の共通のテーマは、径12cm小皿と陶箱です。

 

どうぞよろしくお願いいたしますheart01

 

 


人気ブログランキングへ ↞↞↞↞↞↞ confident

« ふやけて、癒され | トップページ | キリンだけに末永く »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふやけて、癒され | トップページ | キリンだけに末永く »