« 終わった・・・かも | トップページ | 玉手箱 »

2016年7月26日 (火)

米国へ

 
またしてもご無沙汰です。
 
大丈夫です。元気です。
 
 
 
しかし・・・・
はい。 
先週末は死んでました。 
 
20うん年、陶芸教室の講師やっとりますが 体調不良のため緊急お休みしちゃったのは
初めてです。
 
完全に自己管理不足。過労ですね。
ご迷惑おかけしゴメンナサイ。
 
 
強靭な肉体を持つスーパーウーマンの私としたことがっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_1850
そんなスーパーウーマンの私、飛び立つために
先週半ば 成田空港へ。。。
 
 
自宅は比較的成田近くにありますが
空港までくるのは10年ぶり・・・・・
 
 
って、飛び立つのは私じゃなく長男です。
 
 
米国に発つ長男の見送りです。
 
 
Dsc_1835
 
高校の研修のため プチ留学。
 
ほとんど理数科男子集団。
ものすっごく仲が良くて
見送り母達は 少し離れたところから見守りながら
 
「ウラヤマシイ・・・」とタメ息。。。
 
 
ホント、ウラヤマシイ。 
若いってそれだけで財産。
エネルギーと可能性に溢れている!
 
 
 
 
1469152335235
 
海、、、じゃなくってミシガン湖。
 
 
1469407285627
 
生物、地史の研究、野外実習などやっとるようです。
 
 
英語での講義、プレゼンもあり
大学のような専門分野に的を絞った授業体制をとっている高校、理数科です。
合わない子には苦痛かもしれませんが
我が長男にとってはパラダイスのようです。
 
 
もう、
私には理解不可能な分野。
チンプンカンプンです。
 
 
1469228265924
3食、ほぼ大学の学食。
 
料理は ウゲ~~~~ ・・・ みたいなので 母は白飯だけ炊いて帰国を待ちましょう。。。
 
 
 
 
 
って、
今回も
親バカブログにて失礼! 
 
Dsc_18662
 
んで、
新作は、、、ボンボニエールがめっちゃ可愛らしくできました~!!!
 
まん丸の方は、まさに王道をいく ボンボニエールの中のボンボニエールって感じですっhappy02
 
 


人気ブログランキングへ←←←←←heart02

 

 

 

 

 

 

« 終わった・・・かも | トップページ | 玉手箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった・・・かも | トップページ | 玉手箱 »