« 結局みんな同じ顔 | トップページ | 米国へ »

2016年7月19日 (火)

終わった・・・かも

 
高校野球、地方大会真っただ中ですね。
 
スポーツ観戦にはほとんど興味を示さない私ですが
昔から高校野球だけは特別ね。
 
あの初々しい一生懸命さに胸が締め付けられる、、、アタシ位の年齢になると親心ってやつです。 
 
高校野球の応援席、一部の親がマウンドを見ないで違う方向見てるって、、、
 
 
 
 
吹奏楽部の保護者です。(←私も)
 
 
 
 
 
さて、いつも1回戦負けの長男の高校の野球部、 何故か今年は4回戦まで勝ち進みました
・・・・・・が
今日、大敗しましたねえ。。。
 
 
実は優勝候補だった私の母校も本日まさかの4回戦負け。
 
 
皆、頑張った!球児達に大きな拍手を贈りたい!って、めっちゃ、ドン臭いくらいベタだね。
 
しかし、ハードな練習や不祥事等を耳にすると
球児達を取り巻く環境に疑問符。複雑な思いで日焼けした生徒達の姿を見てました。
 
 
いずれにせよ私の中では本日をもって今年の高校野球は終わった感。
 
 
 
 
3年生はちょっと遅い引退でしたが、大学受験にむけて邁進してください。
お疲れ様でした!母はお風呂沸かして 美味しいご飯準備して待っているよ!
 
って、
ウチの息子、野球部じゃないし。
しかも、吹奏楽部のくせに応援にも行ってないし。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_183522
終わった・・・と言えば、私も・・・ 新作、本焼き上がり、可もなく不可もなく・・・・・
 
ま、
こんなもんかな・・・
 
と、裏を返したら・・・・・・ ガ~~~~~ン 撃沈。。。 私の夏も終わった。。。。かも。。。
 
 
 
 
 
 
 

« 結局みんな同じ顔 | トップページ | 米国へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局みんな同じ顔 | トップページ | 米国へ »