« 銀賞 | トップページ | バカンス »

2016年8月12日 (金)

負傷

 
さて、私も連日戦い続けて傷を負う。。。  
 
 
Dsc_18972
ウソ。
それほど頑張ってないのでした。
 
 
1ヶ月前になるでしょうか・・・ 左手首、、、ヤバイかなあ、、、と思いつつ
だましだまし仕事していたら悪化しまして
7月末から整形外科通い。。。
 
 
こういう時、私が駆け込む柏駅前(千葉県)の整形外科、
柏レイソルの主治医でもある先生には
 
私、絶対的信頼を持っていて 必ず良くなるの。
 
ただし、
しばらく頻繁にリハビリに通わなくてはならない。。。
 
 
週に2~3回のリハビリ通い プラス地獄の夏休み。。。。。
 
全く制作は出来ない 涙涙、忍耐の8月。
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_18963
 
ストレッチ↑このスタイルを片手10秒づつ両手共×3回を1セット
フウ~ッと息をはきながら。
 
それを1日3回。
 
 
毎日続けましょう。 粘土こねで体を酷使している陶芸人の方々にはオススメです。
腱鞘炎予防策です。
 
ミシミシして超運動不足の体にはちょっとイイ感じ!
 
 
ちなみにこの↑ホッソリした腕は私じゃないから。
私はブヨブヨでシミったれているから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 銀賞 | トップページ | バカンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀賞 | トップページ | バカンス »