« 女ボス | トップページ | 負傷 »

2016年8月 8日 (月)

銀賞

 

我が家の夏の吹奏楽コンクールシーズンは終わりました。

 

 

 

Dsc_1882

先月末の中学生のコンクール↑

 

 

Dsc_1911

そして

昨日の高校生コンクール↑

 

 

両者とも銀賞、県代表として本選に進むこともなく終了。

高校生の長男が小学生の頃の例の先生の指導のもと、全国大会にまで行った

あの時のゾワゾワ~っとした盛り上がりには欠けますが

 

兄妹とも こうやって吹奏楽を続けていることが親としては嬉しいかぎり。

趣味として楽しんで音楽を続けてもらえればなにより。

 

日曜夜、TBSで放送されている高校吹奏楽ドラマ 「仰げば尊し」

兄妹で真剣にガン見しているよ。吹奏楽部の学生にはたまらないドラマかもね。

 

 

ただ、吹奏楽好き過ぎて

本格的に音楽の道に進みたい・・・と言わないだろうか・・・と ヒヤヒヤしとります。

  

 

 

Sketch1470615630573_2
私はと言えば、、、

今年の夏はガンガン仕事する気になれず

ムーミンマーケットに行って「ミー」に萌えたりして現実逃避。。。

 

 

いかんいかん。。。。。

 


人気ブログランキングへ←←←←←heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 女ボス | トップページ | 負傷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女ボス | トップページ | 負傷 »