« 負傷 | トップページ | 絶景 »

2016年8月18日 (木)

バカンス

 
Dsc_192832
 
ちょっと癒されたいと海に行ってました。
 
んが、こんなオバちゃんには場違いでした。湘南の海岸。
 
 
ライザップ辺りで鍛え上げられ、黒光りしたお兄さんや
回りの目を釘付けにするような美ボディのいかしたお姉さん達に圧倒され
 
1時間もいられず すごすごと退散。
 
だいたい、私は日焼けを恐れて日焼け止め塗りまくり、パラソルの下、長袖、大きいハット、
首にタオルを巻き、さらに日傘っちゅう。
 
何しに此処に来たんですか?オバちゃん?
 
 
いいの。
気に入ってる宿が予約できたので そこでまったりするつもりで鎌倉に行ったのでした。
 
屋内プール付きよ。
 
砂や塩で汚れることもない、日焼けの心配もなし。
 
ガンガン泳いだ後は、温泉、そして海を眺めながらビール。
 
やっぱ オバちゃんにはコッチだね。(オジちゃんも。) 
 
 
 
 
 
ところで、
オリンピック、たけなわですが、
選手の活躍を観覧していて ものすごく焦る私。
 
言葉では言い表せないほどの 血の滲むような練習を重ね、オリンピックの場に辿り着いたのでしょう・・・
同じくらい頑張っても この舞台に立てなかった選手が数えきれないほどいて、
運も力にして
その頂点に登りつめて やっとここに立っていられるのでしょう。
 
 
選手本人だけではない。回りでサポートしてくれた多くの人達の存在も大きいでしょう。
 
 
 
 
私ったら こんなふうに夜中、ノソノソ起き出してTVの前にいてる場合じゃないよ。
 
全然頑張ってないじゃん、と、焦り、TVをブチっと消し自己嫌悪に陥り
でも
焦ってばかりで なんも進んでない。。。情けない・・・と、少し凹む。
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_19672
カップ。
形を揃えないで イロイロなくびれのラインを表現してみる。
 
 
 
ってのはウソ。
揃えようと思ったのにそろわなかっただけ。
 
ま、いーやっ。揃い物じゃないし~い~い~・・・ と、逃げる。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 負傷 | トップページ | 絶景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 負傷 | トップページ | 絶景 »