« バカンス | トップページ | 台風一過 »

2016年8月19日 (金)

絶景

鎌倉ランチです。

メディアでも取り上げられていたという、イタリアン。

旅番組好きの長男からの情報。

 

しかし、地図を見ても場所がよく分からない。

 

 

Dsc_1965

こりゃあ分からないはずだ・・・というようなアクセス。

えっ・・・ここ、渡っても良いの?と、江ノ電の線路を超えて 人が一人、やっと通れるような坂道を行く。

 

 

 

Dsc_19622

午後1時。17組待ち。

どうする?

でも、ここまで来たんだから・・・と、待つことに。

 

 

Dsc_19542

でも、すんごい絶景が気持ち良くって待ち時間も全く苦になりませんでした。

 

 

Dsc_19562

 

Dsc_19572

特別、豪勢な料理ではありませんでしたが

この絶景は何物にも代えがたい! 行列に並んででも入りたい気持ちが分かりました。

 

ってか、

私ってせっかちではないんだよ。意外と気が長いのですよ。

 

幸せなランチ。

 

しかし、、、

台風の影響か、天候が不安定で食べ始めた時はカンカン照りだったのに

途中、雨が降り出し、大きなパラソルだけでは雨を避けきれず

傘をさしながら慌ててデザートをお腹に放りこんだのでした。

 

そして、お店を出たのは午後3時。

雨の中、行列はまだまだ続いていたのでした~!

 


人気ブログランキングへ←←←←←heart02

 

 

 

 

 

« バカンス | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バカンス | トップページ | 台風一過 »