« スミマセ〜ン | トップページ | 現実 »

2016年9月22日 (木)

復活

 

Dsc_20462

 

ご無沙汰っす!

なんとかかんとか帰還いたしましたっ!!!

 

もう、

私なんかは理解のできない世界を彷徨っていました・・・ あ、PCが。

 

理解するのを放棄して 全て専門家に丸投げしてやっと快復しました・・・私のPCちゃん。

 

 

まっさらに初期化され、きれいさっぱり。

バックアップしてなかったデータは あーあ・・・って感じですが ま、いーや、、、ってほどのもんですわ。

 

 

それより、

こんなに放置してしまったブログに見捨てずに応援してくださった皆々様、

感謝感謝・・・ ってか、びっくりポン(すでに古いか)

 

 

もう、すっかり存在を忘れられてしまい落下の一途をたどるのでしょうと

覚悟していたのに

ランキングにも何故かへばりついて

 

こいつ なんか怪しいんじゃね?と思われた方もいらっしゃるでしょうが

私自身も不思議でした。

 

 

ありがとうございます。

この御恩は忘れません。 これからは真面目に滞ることなくブログを更新していこうと

心に誓います。。。たぶん。

 

 

Dsc_2047

キューブ型花器(焼成前)

 

 

Dsc_20482

 

昨日は都内で3件の用事を済ませるべく這いずり回っていました。

帰宅途中、JR、人身事故とやらで身動きが取れなくなり

帰宅時間が遅れると 腹を空かせた娘が暴動を起こす、、、と焦りまくり

タクシー、捕まえてすっ飛ばすも渋滞に巻き込まれたり さんざんでしたが

気になっていた用件が済んだので超スッキリしたり、、、スッキリしなかったり、、、

 

 

 

そんなこんなで相変わらずドタバタのノロマの間抜けですが

皆様 今後とも末永く可愛がっていただきたくよろしくお願いいたしますっhappy02

  


人気ブログランキングへ←←←←←heart02

 

 

 

 

« スミマセ〜ン | トップページ | 現実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スミマセ〜ン | トップページ | 現実 »