« 紅屋 | トップページ | 西麻布でたらふく »

2016年11月25日 (金)

変われない

「続けるために変えていく。」

んだと。

 

昔昔から変わらぬ味を貫いているのだろう、、、

と、

思っていた ニッポン人なら誰でも知っているであろう、かの有名な某マヨネーズでさえ

味を変えているんだと。

 

へえ~ 驚いたね。

良い物を生み出し続けるためには目に見えての変化ではなくても

変わっていかねばならないらしい。

 

 

でも、

人は根っこの部分は変われない気がする。

 

Dsc_23082

あ~・・・時間が足りない!時間が足りない!!!

と、

ジタバタするばっかりで なんも進んでない気がします。

 

とりあえず ちんたら作っているカップでも↑

  
  

エレガントなラインを意識したつもりが、、、

なんか野暮ったくなったな・・・・・

  

 

←←←←←←shine

 

 

 

 

 

« 紅屋 | トップページ | 西麻布でたらふく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅屋 | トップページ | 西麻布でたらふく »