« 秋の味覚 | トップページ | 変われない »

2016年11月20日 (日)

紅屋

 

Dsc_2302

我が家の近所に最近オープンしたギャラリーカフェ。

ちょっと気になっていたのですが

どうやら大学のずーーーーーっと下の後輩のお母上が経営者だという噂を聞きつけて

夫とお茶しに行ってみました。

 



Dsc_2296

ギャラリーは広くはないけれど スゴ~~~ク素敵でした。

2階はアトリエになっていてカルチャー教室の企画もされているらしく

陶器の絵付け体験もできるとのことで

「ご興味があれば是非!」

と、

説明をしていただきましたが 夫と二人、

「はあ・・・」 

と、うなずいておきました。

 

 

 

後で夫が

「キミの器が似合うお店だったね。名乗ればよかったじゃん。」

と、言うてくれましたが

自分からは絶対に名乗りません。

そういうコトはしない主義、、、なんてたいそうなモンじゃないけれど

言いません。

 

 

 

 

 

  


Dsc_2298

 

 

気の利いたお店が少ない我が家の近辺。

カレーがメインのカフェなので次回はカレー目当てだなっ。。。

  
  

 

←←←←←←shine

 

 

 

 

 

 

« 秋の味覚 | トップページ | 変われない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚 | トップページ | 変われない »