« 居心地の良い場所 | トップページ | 秋の味覚 »

2016年11月10日 (木)

輪花皿

 

Dsc_22862

さて、

来年の彩女会に向けての試作も兼ねての新作です。

出来たてのホヤホヤ。

 

 

Dsc_22942

濃紺のつもりが黒色が強かった。。。

  
  




Dsc_22912


Dsc_22922

径20㎝

 

白色は綺麗に上がりました。

綺麗イコール美しいではありませんが。。。

 

いろんな方の作品を見て どこをどうすれば輪花のラインを美しく出せるか

試行錯誤しています。

私はもともと 自分が持っている形がドンくさいので、

ちゃんと考えて、かーなーりー意識してカットしないと

野暮ったくなってしまいます。

 

Dsc_22952

 

1歩上を目指すには

まず己の力を知らなきゃね。

  

自分を客観的に見るのって難しいけどねえ。
  

 

 

 

結局、現状を変えたい、現状からの脱却を望む人が多かったってことですか。

良い方向に舵取りしていただければ。。。 って、あちらの話しですが。。。

 

←←←←←←shine

« 居心地の良い場所 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居心地の良い場所 | トップページ | 秋の味覚 »