« アンサンブルコンテスト | トップページ | 今年の予定 »

2016年12月31日 (土)

ありがとうございました

 

 

Dsc_24002

六角箱です。



Dsc_23982
ラスター窯を焚いている真っ最中の地震。

少々不安でしたが

何事もなく、無事焼き上がり

なんとか年内に納めたくて 注文いただいていた六角箱をダッシュで発送。

 

年末のヤマト運輸は激混みでした。

配送のお仕事の方々もお疲れさまです。



Dsc_2401


Dsc_23922

手のひらサイズの まん丸香合も綺麗に仕上がりました♪



Dsc_23932


Dsc_23942

 

香合 見込み部はラスターが しっとり輝いてます。

 

酒盃にもなる香合!

我ながらグッドアイディア!と思いましたが

香合に使った後で お酒飲みたくないよな。

 

Dsc_23962





Dsc_23972

と、

そんなこんなで大晦日。

更新もサボりぎみ、こんな拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

 

年明け早々1月5日(木)から、、、

Pb130864

第5回 芝柏陶芸展  です。

 

 

 芝浦工業大学柏中学高校の保護者を対象とした公開講座の展示会です。

 今回の共通のテーマは新しい年に彩りと遊び心をそえる「香合」です。

 是非皆さまにご高覧いただきたくご案内申し上げます。

 

 

会期:2017年1月5日(木)~1月7日(土)

    10:00~20:00(最終日は17:00まで)

 

会場:パレット柏 柏市民ギャラリー

 

 

 

皆様にとって

新しい年が 幸多き一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

←←←←←←shine

« アンサンブルコンテスト | トップページ | 今年の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンサンブルコンテスト | トップページ | 今年の予定 »