« 今年の予定 | トップページ | 香合 »

2017年1月 4日 (水)

第5回芝柏陶芸展

 

Dsc_2421

今日は第5回芝柏陶芸展の搬入でした。

  


Dsc_2424

芝浦工業大学柏中学高校の保護者を対象とした公開講座、受講生の

2年に1回の展示会です。

 

今年度の受講生は63名ですが展示会の参加は強制ではありませんので

今回の展示会参加人数は47名です。

 

ここに至るまで いろいろありましたが無事開催にこぎつけることが出来まして

正直ホッとしております。

 

いやあ〜 大人げなく暴れだす輩がいるんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが、

んなこと無いよね。

そんなアホな心配していた私がアホでした。

 

 

 

企画運営してくださった役員の方々、心より感謝です。

沢山、たくさん、相談に乗ってくださり 愚痴も聞いてくださり 提案してくださり

皆の事を気遣ってくださり

グダグダしている私に寄り添い、導き、一緒に作り上げて来てくださいました!

  


Dsc_2427

おかげさまで良い展覧会になりそうですね。

  


Dsc_2428

テーマの作品、香合も綺麗に並びました。

Dsc_2430

お祝いのお花も届きました!

 

 

会場抽選の関係で 3日間という短い期間なのが少々残念ではありますが  

多くの皆さまにご高覧いただきたく よろしくお願いいたします。
 

 

Pb130864

 

会期:2017年1月5日(木)~1月7日(土)

    10:00~20:00(最終日は17:00まで)

 

会場:パレット柏 柏市民ギャラリー

 

←←←←←←shine

 

 

« 今年の予定 | トップページ | 香合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の予定 | トップページ | 香合 »