« ありがとうございました | トップページ | 第5回芝柏陶芸展 »

2017年1月 3日 (火)

今年の予定

 

新年明けましておめでとうございます。

 

すでに3日、出遅れましたが

本年もよろしくお願いいたします。

Dsc_2405

 

年末から年始にかけては都内の実家でした。

都内に向かう高速道路、正面に富士山が美しく浮かび上がり、、、

 

富士山を見えると手を合わせたくなるよね。。。

 

 

 

 

年が明けたら ヨ~イドン! な気持ち。

すでに不安でビビッて泣きそうなんですが

 

今年も 三越に苦しめられ・・・いや、お世話になります。

 

5月初旬の連休真っ只中に22回めになります ”彩女会作陶展”

その期間、日本橋三越は なんちゃらグリーンフェスタだそうで

それに乗っかって 彩女会のテーマも アウトドア・休日のブランチです。

 

マンネリ化から脱出するべく企画もちょっと新鮮に。

 

 

そして、

11月には同じく日本橋三越にて個展です。

実は2年以上前から決まっていたのですが目先の仕事をこなすのに精一杯で

なんの準備もしておらず、泣きそうなのは そのせい。

 

 

とにかく一心不乱に邁進するのみです。

 

そういうワケで 今年の私は売られた喧嘩を買う気力もありませんので悪しからず。。。

 

 

手始めに新年始めの展示会、第5回芝柏陶芸展をどうぞよろしくお願いします。

↓SHさんが制作してくださった動画!!!

https://youtu.be/30l9b3qYusM

↑陶芸展、準備の様子です♪見てね!!!

 

Pb130864

 

 

 芝浦工業大学柏中学高校の保護者を対象とした公開講座の展示会です。

 今回の共通のテーマは新しい年に彩りと遊び心をそえる「香合」です。

 是非皆さまにご高覧いただきたくご案内申し上げます。

 

 

会期:2017年1月5日(木)~1月7日(土)

    10:00~20:00(最終日は17:00まで)

 

会場:パレット柏 柏市民ギャラリー

 

←←←←←←shine

« ありがとうございました | トップページ | 第5回芝柏陶芸展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 第5回芝柏陶芸展 »