« 春、色めく | トップページ | アドバイス »

2017年2月28日 (火)

撮影

昨日は

都内某所で 某メンバーとコソコソと集合し

とあるビルの地下で それぞれにミッションを遂行し、都内某穴蔵に移動したのでした。。。。。

 

 

 

Dsc_253122_2

なんのコトはない、

彩女会メンバーと 日本橋三越地下食品売り場で待ち合わせし

打ち合わせ通りそれぞれに分担した食材を買い込み、野田君(カメラマン兼デザイナー)の工房である撮影場所に移動したのでした。

 

 

5月3日(水)~9日(火)の彩女会DMの撮影です。

 

「旅行で出かけるから伺えませ~ん!ごめんなさ~い!」

という連絡が多く入りそうな がっつりゴールデンウイーク真っ只中ですね。(涙)

  


Dsc_25342_2

今回は趣向を変えたテーマのため、案内状の雰囲気も少し変わります。

 

 

いつもにも増して撮影に時間がかかりましたが

いつも以上にムチャクチャ楽しい撮影でした。

 

 

彩女会は私にとっては原点回帰の場所。最高のメンバー。

コイツらに、、、もとい、彼女達に どれだけ救われたコトでしょう。。。

 

どんなにお喋りを重ねても話しは尽きず、別れがたい。。。

 

今度会う時は 彩女会の搬入ね。なんて言いながら寂しく感じちゃう年齢になったかな。

 

でも

彩女会の用件以外で改めて会うことはしないけど。。。

 

  


Dsc_25382_2

今回のDMも素敵に仕上がりそうです。

詳しくは後日の方が良いかな。私の皿↑だけチラリと。

 

皆それぞれに食材をアレンジして皿にレイアウトしました。

 

私は 憧れのラデュレのマカロン(^^♪

 

皿はいらないけど

のっかってる美味しそうな物はいただきたいわ!

という方は 三越地下食品売り場で調達できま~す!・・・・・・・・微妙。。。。。


  


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

« 春、色めく | トップページ | アドバイス »

コメント

夢工房あすか様

そう、そう、
本来、 陶芸作品は形ありきですが、
私は まず模様から入り、形を決めてました。
私のような作風の場合、両方のバランスが上手く合わないと
ちぐはぐになってしまいますね。
自分のことは分からなくて・・・先は遠い・・・
難しいです。

マカロン、私も大好きです。
ただ、最近はお菓子やさんが増えて、
最初に食べたあの美味しかった東京土産のマカロンは
どれだったのだろう・・・う~ん? と思ったりします。
さくっとした柔らかさと渋み加減が何ともいえない美味しさですね。

お皿の加飾も形も素晴らしいですね!!
華麗で優美な加飾にフォルムがマッチしてますね。
フォルムが追いついてきたような・・・外野席からすみません。
外野席からついつい評論家さん気取りになってしまいました。(深く反省)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春、色めく | トップページ | アドバイス »