« 陶芸アカデミズム | トップページ | 引退 »

2017年3月30日 (木)

リセット

展覧会前だっちゅうにね、

腹は減るのですよ。

生きてますから。

 

長男のお弁当と家族の朝ご飯作り、朝食の後片付けが終わったら

お昼ご飯の支度をし、昼食の後片付けが終わったら 夕飯の準備を始めるという、、、

そんな悲しい春休み。

 

主婦ですから。

陶芸人じゃなくって主婦ですからっ! と、ふてくされてる春休み。。。。。

 

 

 

きりんさん、どうした?!

と、心配してくださっていたきりんファンの皆様(んな人いないし。)

ご無沙汰しちゃってスミマセン。

 

私は普通に元気です。

 

 

 

 

Dsc_2576

ざくっと近況報告をば。

先週の土曜日は年度末の納会兼1年間の大反省会でした。芝柏陶芸講座の。

柏髙島屋内の銀座アスターにて

素晴らしい大御馳走だったにもかかわらず食べ物の写真を1枚も撮らなかったという

グルメリポーター返上ですな。

 

 

 


Dsc_25803

だって、私はそれどころじゃなかったの。

昨年から恒例になっている○×クイズの企画実施委員長なんで。

 

皆様、お待たせいたしましたっ。

雑学○×クイズです。 陶芸とは全く関係ありません。

 

上位10名様に 杉沼からプレゼントをご用意しております!

 

Dsc_0024

今年の1番人気の景品は 杉沼特製・・・


Dsc_0021


Dsc_0023

マグネットです!非売品です!

展覧会等でも販売などいたしません!

めっちゃ可愛い!自分でも欲しいぜ!

 

こういう時、自分の個展の売れ残り作品を景品にするなんちゅう無粋なことは私はいたしませんの。

だいたい、

貴重なお金を出して作品を買ってくださった方に失礼ですしね。

 

しかし、

こんな子供騙しのマグネットなんて皆さん喜んでくださるかしらん?!

と、思ったら 皆様から歓声が上がるくらい大好評!

今回は4個しか準備できませんでしたが いろんなデザインを考えていますので

来年はたくさん作ってプレゼントしますねっ!

杉沼先生からの愛です♡

 

 

ゲットした4名様、おめでとうございました。

 

Dsc_25802

そして、

こちらの本も景品の一つとさせていただきました。

 


Dsc_25812

芝柏の新年度は5月スタートですが

新年度からは 講師2人で順番に担当させていただきます。

新しく来ていただく先生が載っている本↑で~す。

 

芝柏陶芸講座、長い間私一人で講師をしてきましたが

制作の時間を増やしたいと考え、講師の仕事を減らしたいと思いました。

 

受講してくださっている方達には勝手言ってゴメンナサイ。

と、

助けてくださるK先生、ありがとうございます。

 

春!

今年度の講座も終了し、

私も たぶん皆さんも1度リセットされた気持ちじゃないでしょうか。

 

芽吹きの季節、

なんか、すんご~く体が軽くなった気分。新しいことが始められる気分!

 

 

って、

そんなのん気なコト言ってる場合じゃないんだよ。

彩女会まであと1ヵ月じゃん・・・・・冷や汗

 

 

というワケで

また ブログ更新さぼるかもしれないけどゴメンネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 


人気ブログランキング

« 陶芸アカデミズム | トップページ | 引退 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸アカデミズム | トップページ | 引退 »