« 22年目の彩女会 | トップページ | あと一息 »

2017年4月12日 (水)

案内状

 

Dsc_26203

この度の彩女会はゴールデンウィーク真っ只中。

良いんだか 良くないんだか、、、

始まってみないと分かりませんが

 

過去、

ゴールデンウィーク明けてすぐだった時も、

お正月しょっぱなだった時も、

4月、年度初めだった時も、

消費税が上がった直後だった時も、

彩女会は特に影響されることはなく

賑やかな華やかな1週間でしたので

開催日程に関しては気にならないのですが、、、

 

それもこれも

足を運んでくださる多くの皆様のおかげだと

毎回毎回・・・

年を追うごとに感謝の気持ちが増してくるのであります。

 

そして、

毎年 びくびくしているのです。

恐い物知らずで突き進んでいたあの頃とは違う年齢になってしまったし

時代も変化しているし、

いろんな意味で昔より考えて努力しないと継続が難しくなっていますからね。

 

 

 



Dsc_26142

というコトでゴールデンウィーク、日本橋三越全館を上げて

グリーンなんちゃらという企画をされるとのことで

彩女会のテーマもアウトドアブランチ、イメージは若草色です。

 

今回の案内状は広げるとポスターの形状になっております。

はたして、これを手にした方が お部屋に貼ってくださるかどうかは疑問ですが

彩女会としては新しいタイプのDMで新鮮です。素敵です♡

 

器にのっかてる美味しい物たちは

三越地下、食品売り場で購入できます。

 

杉沼の器はいらないけどマカロンは欲しい。。。という方は

地下のラデュレへどうぞ。。。 杉沼をスルーしてラデュレへどうぞ、ええ、どうぞ。

 

 

  


Dsc_26143

案内状裏↑ 写真がボケでスミマセン。

上から

杉沼里美

髙木寛子

若林和恵

斉藤裕子

古川茂世

 

 

 

えーと、

実は このところやる気スイッチが入らず

ウダウダしていたのですが

やっとエンジンがかかってきたトコロ。。。って、今頃遅いじゃん。

 

そんなワケでこれから会期が始まるまでは一睡もせずに頑張るのです。無理だけど。

 

彩女会作陶展

平成29年5月3日(水)~9日(火)

日本橋三越本店 本館6階 アートスクエア

 

 


人気ブログランキング

 

 

« 22年目の彩女会 | トップページ | あと一息 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 22年目の彩女会 | トップページ | あと一息 »