« 案内状 | トップページ | 出来た! »

2017年4月22日 (土)

あと一息

 

Img_20170422_115023

彩女会直前ではありますが

平行してクリアしなければならないミッションはいろいろあるのです。

 

恒例の幼稚園の母の日のペンダント制作指導もありました。

園児にまみれてもみくちゃになっていると

原点に帰る気持ち。子育ての。

 

 



Dsc_2616

子育てからは いったいいつになったら解放されるのだろう。。。

「なんか、きりんさん、だんだん子供に手がかかって振り回されている感じだね。」

と、

知人に言われるくらいちょっとドタバタな日々。

 

さて釉掛けだっ!

と、腕まくりしたとたん電話がなり 中学校に呼び出される陶芸人母。。。。

まじか。。。タメ息。。。

 

   


Dsc_2622

ま、

そんな愚痴は捨て置いて、

気を取り直して 大っ嫌いな釉掛けね。

泥彩のバリ取りのやすり作業に えっらい時間がかかりましたが

今回は釉の掛け分けはなく、全て1号釉なので比較的楽です。

 

 

あと一息。

 

取りあえず解決しなければならない問題は 彩女会後に後回しにして頑張らねば・・・

 

 

 
人気ブログランキング

 

 

« 案内状 | トップページ | 出来た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 案内状 | トップページ | 出来た! »